すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

楽しみ半分、それに伴う苦労もそりゃありますがな

いつもは最低400文字は書くことにしています

出来れば400~500文字程度に収めたいと思っています

沢山読むのも、嫌になるじゃないですか

 

サクッと読める程度の文章にしたいと思っていますが

時々、400文字くらい書いたな。と言う時に

最初から読み直して、ここに説明をもう少しつけよう

と言う事を行ったときは、600~800文字くらいに増えます

 

少ない文字数でも、意味を伝えられる練習と

どんな事でもある程度の長さを書くことが出来る

と言う事の練習ですので、何とかうまく規定文字数に収めたいです

 

まあパズルみたいなもんですね

 

明日から予定では1週間ほど

泊まり込みで違う所へ行ってきます

更新できるか、何とも微妙なところはありますが

多分電波はあるので、何とかなるでしょう

あまり更新が無ければ、電波がないか、寝ているかどちらかだと思って下さい

 

生命の神秘に触れてきます。

きっと、一生のうちに数度しか経験出来ない事だと思いますので

しっかりと、記憶と記録をして行きたいと思います

 

この辺を話すとまた長くなるので、それは別の時に話をしましょう