すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

低確率で出てくるみたいです

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210119231029j:plain

寒くて凍り付いている!

先日神社にお参りに行ったのですが

(絵馬に願いを!の影響では無く)

あまりの寒さに、凍り付いていました

今年はコロナの影響でお守りやお札などは

口頭で頼むのではなく、注文用紙になりまして

一覧が机の上に貼ってありましたが、大変寒かったのでこうなっていました

 

結構太陽が当たって時間が経過しているのですが

やはり寒いとなかなか溶けないのですね

そういえば北海道には永久凍土もあります

2年以上地面の温度が0度以下であれば

永久凍土判定されるみたいです。永久じゃないんですね。と思いました

 

<<絵馬に願ひを! シークレット曲?>>

絵馬に願ひを!を聞いていましたが

何やら今まで聞いたことのない曲が出てきました

どうやら、シークレット曲で低確率で聞くことが出来るらしいです

 

いや、音楽BDで低確率でしか聞けないというのは…

最高じゃないですか!!(錯乱

いいんですよ。ファンは理解して買っているんですから

 

BDで再生するとなると、いわゆる音楽配信サービスでは出しにくく

現物を持っていないと再生できない、聞けないというところで

これは面白い仕組みだと思いました

しかも、低確率でしか聞けない歌があるわけです

何度もリピートするわけですよね

 

仕組みが上手いですね。いや本当

 

曲の中身としてはLostの永遠の少年みたいな感じですかね

サンホラお得意のダーク曲です。初期はこういうガチなダーク曲ありましたからね

こういう毒があるのもサンホラの面白さだとは思います