すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

食べ物に釣られました

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210211220344j:plain

確定報酬

本日はPCの作業を依頼されました

最初は休みの日なので断る。と話しましたが

報酬にはげ天のテイクアウト天丼をつけるから。と言われ

行くことを決めました。美味しいです。天丼

 

ええ。食べ物に釣られました。でも美味しいんですよ。はげ天の天ぷら

普段滅多に食べられませんもの

690円と天丼にしては安い上に、思った以上にボリュームがありました

コスパ抜群と書かれていましたが、さすがにその通りだと思います

期間限定らしいので、今後無くなってしまうのは残念ですが

赤字なので期間限定なのかも知れませんね

 

PCの作業の方は、肝心のPCが古すぎてまともに動かず

まずアップデートが大量にありましたし

やっと終わったと思えば、ソフトの起動だけで5分近くかかり

実際の入力となると、入力するたびに読み込みが発生し作業が遅延しておりまして

これじゃ作業にならん。となりました

 

結局アナログだけど手書きで行けばどうだね?という事になり

手書きでおおよその資料を作ることになりました

デジタル万歳と思いましたが、まともに動かないPCを使うなら

手書きの方がまだ早いですもの。大変遅くて驚きました

 

新しいPCを購入することも視野に入れて、今後考えていきたいですね