すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

今日は寝る

今日は眠い日でした

これを書こうとしたのが23時少し前でしたが

眠気が強く、気づいたら23:40になっていました

 

そんな事を書いてはまた眠り、今は46分です

色々あって大変眠いので、今日はこのまま眠ることにします

 

森会長はこれでオリンピックに出場する選手などのモチベーションを下げ

オリンピックを中止に追い込もうとしているのではないか

これにより、IOCJOCが問題ではなく、個人でオリンピックに対してのヘイトを上げ

結果的に、オリンピックの中止、そしてコロナやテロから民を守る

 

なんて事が目的だったら、大変格好いいヒーローだと思いますが

まあ、さすがにそこは格好よく作りすぎではないかと思います

 

そんな事を詳しく書こうと思っていましたが

明日には後任の方も決まるでしょう。書けなくなるうちに書いておこうと思います