すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

火が出ていないのか

今日の一枚

飛び立て!

熱気球に空気を送り込んでいるところですね

古いカメラでの写真なので、名前が大きく入っているのが何だか恥ずかしいですね

白地なので目立ちます

 

炎を写真に収めるのは割と難易度が高く

動いている・実体が無い・色があまり濃くないと三拍子そろっておりまして

撮影しようとしても、なかなか残らない事も多いですが

これは比較的炎が見えて良かったなぁと思います

 

<<かからない>>

本日、草刈りの仕事に行ってきました

しかし、そこで大問題です

刈り払い機のエンジンがかかりません

 

いくらスターターの紐を引っ張っても

うんともすんとも言いません

エンジンがかからないと、仕事にならないので

とにかく色々試してエンジンをかけようとしますが

一向にかかりません

 

時折、少しかかって始動したかと思いきや

すぐに停止してしまったりで、なかなか安定して動いてくれません

 

どうしたものかと思い、色々試していましたが

約30分くらい試行錯誤して、やっとエンジンがかかりましたが

あの紐を引き続けて、私の腕は既に疲れ果てていました

 

どこが壊れているのか、探してみたいですが

流石にエンジンを触ったことが無いので

一つ壊すくらいのつもりで、分解してみたいですね

大体2個か3個くらい壊すつもりで分解すれば、構造は大体理解出来ますからね