すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

唐突に思い出す

今日の一枚

秋も近付く

そろそろ北海道では早いところで紅葉が始まります

9月中旬に行くと大変綺麗なのですが、行くまでが大変遠く

朝早起きしなくてはいけない事、そして夜も遅くなる事を考えると

子どもが小さいうちはダメかなぁと思います

この辺、アマチュアながらセミプロカメラマンとの違いでしょうが

私は一般人ですからね。流石にそこまでは難しいです

 

<<思い出して再開する>>

そういえば最近3Dダンジョンゲームをしていないな。と思い出し

急に世界樹Xを再開しました

PTメンバを均等にレベル上げしようと思っていましたが

どうしてもセスタスが弱い。封じ専門キャラと言いながら

なかなか封じが入りません。正直前作の5で暴れすぎたので

弱体化したのでしょう。5のセスタスは手が付けられない強さでしたからね

 

アークナイツガチャは星6も忍者も当たらずでした

散弾射手は、水チェンがいるので、あまり要らないかな。とも思います

忍者は残念でしたが、ベナがいるから良しとしましょう

同じ職分二人育てる余裕はまだないです

初回星5は何故かワイフー。彼女かなり高確率で出てきており

あと1回来たら強化全て終わってしまいます

 

特殊性癖補正が入っているのか。と邪推したくなるくらいの引きです

使えと言う事だと思って、レベル上げる事にしましたよ

特殊能力封印も、恐らく役立つときが来るでしょう