すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

かかったが…?

今日の一枚

秋が少しずつ

昔のカメラでの殺意ですが、やはり色合いが全体的に白いですね

まあ、これはこれでいいものです

あと圧縮の時に色の劣化もあるんでしょうね

 

<<破壊しました>>

先日話していた刈り払い機ですが

自分で消耗品を購入し、修理しました

 

結果、破壊しました

フィルターが

 

いや、この破壊で構造を理解出来たので

次はきちんと修理出来ると思いますよ

元々修理に出そうと思っていたものですので

破損してもさほど問題無いものですからね

 

で、本日修理に出しましたが

どこも壊れていない。との事で

 

じゃあ何故エンジンがかからなかったのか?と言う疑問はありますが

お店の人が始動すると、すぐさまエンジンは問題なく動きます

 

個人的には、スパークプラグじゃないかと思っていますが

どうだったのでしょうか。今となっては謎です

もう原因は何か分かりませんね

 

知らない機械の事は少し勉強するだけで色々な事が分かるので

これはこれで面白いと思います

 

とにかく本日の草刈りは謎の蔓が絡まって一振り毎に中心に巻き付いた草を除去し

また一振りしては草を取り…でなかなか進みませんでしたが

最終的には、パワー is ちからで無理矢理振り抜きました。何とかなるものですね

 

疲れたので、早めに寝るとしましょうか