すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

直球過ぎて驚いた

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

この〇の中に入る文字は何か。と言う事で

相当性癖が分かれそうな気がしますが、これで言うならマイルドなモナーでしょう

モナー界隈でも、恐らくどの程度をケモナーと呼ぶか。に関しては

まだ厳密な規定が無いので、私はとりあえずマイルドな。と語りました

 

どうして子ども向けの作品では動物モチーフのキャラがわんさか出て来るのに

少し大きくなると、動物モチーフのキャラが居なくなってしまうのか

謎です。N〇Kのワンワンなんかは、完全に名前からしてイヌですよね

 

 

格好よく言うなら、メガテン好きなので

(デビル)サマナーと言っても良いかも知れません

しかし昔から思っていましたが、スペル的にはSummonerなので

モナーでも良いのでは?と思います

まあ、このシリーズはサマナーで通しているので

あまり気にしないで良いと思います。読み方の違いですからね

 

しかしこのお題、一般的にはランナーとかエンターテイナーとか

そのあたりを指すのですね

私は仕事柄で言えば、ヒーラーですが

セラピストみたいな~istと、ケモナーみたいな~erの違いはどのあたりなのか

考えていくのも、面白いかなと思いました

メガテニストと言いますからね。メガテナーとはあまり聞きませんね