すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

ひたすら待った

今日の一枚

ひたすら風が止むまで待っていた一枚ですね

地味に太陽光の当たり方も左側だけ当たり

右側は暗い写真になるところでしたので

それも、雲が来るまで待っていました

待っているのが大事ですからね…チャンスを待つ

 

<<アークナイツ 新章公開>>

まだ6章で止まっている私にはあまり関係ありませんでしたね…

ヒョウバクムシの凍結がなかなか厳しい状況でした

レジスト持ちが少ないのが難点です

 

しかし、最近イベントばかり行っており

お金が貯まっているので、よく使うキャラを昇進2にしたり

モジュール開放を行いました

ジェイが格段に使いやすくなりましたね。ラップランドも昇進2にしたいですが

ワイフーを使えば解決するか?と考えると悩ましいところですね

 

個人的に使いやすかったパラスさんを昇進2にして

スキルを色々使ってみましたが、結局のところ1が使いやすいな…?と感じています

特化3にすると2回でスキル発動出来るみたいなので

更に使い勝手が良くなりそうですね。そこまでアイテムあるかな…?

 

とりあえず、今居ない職分としては

破城射手や投擲手、方陣術師くらいなもので

なかなか普段使う機会が多くない感じもしますので

多くの職分は揃ったかな。と思います。そろそろ本格的にゲーム開始ですかね?

 

しかし、それぞれにキャラ特性があるため

低レアキャラも有効性が高いというのは、非常にうまく作られていると思います

個人的に星4で使いやすいのはムースです

術前衛に関して、弊ロドスは彼女しかいないというのと

攻撃力デバフをかけられるのは大きいですね。敵デバフは味方全員のバフですからね

 

少しずつでも、6章を進めて行きたいと思います