すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

不思議なもの

今日の一枚

どこへ行った?

ルピナスの花です

もうすぐ咲くところで、まだ蕾と言うか、これからなのですが

この細かい毛が生えているところ、これはがくのようにも見えますが

花が開いたとき、これが見えません。一体どこへ行ってしまったのでしょうか

 

花が開く時に落ちるのでしょうかね

上手く出来ているナァと感心します

どの生物も、生きるために進化しているんだなぁと思います

 

<<アークナイツ イベント難しいぞ>>

現在開催中のイベント、狂人号ですが、まさしく頭のおかしい難易度です

物理回避80%の敵をわんさか出したりするのは、ちょっとどうかと思います

対抗手段もありますので、その辺を使え。との事でしょう

でも、アニメから入った新規さんには、難しすぎるのではないかと思います

何とか攻略動画を見てでも4ステージまで進めて

ルーメンだけでも入手しておくと良いでしょう>新規ドクター向け

 

ステージ7は完全に初見殺しでしたね

あからさまに怪しい敵が出てきましたもの

ばっくり喰われて戦線崩壊しました。7は本当に難しかった

その分8は比較的楽でしたね

イフリータ・水チェン・ゴールデングロウの火力で消し飛んでいました

 

今回のMVPは間違いなくラップランドです。ありがとう。ありがとう…