すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

やる気が出ない

今日の一枚

釣られる

上の方にあるご飯に釣られて、立ち上がるシロクマです

そんなエサに釣られクマー、みたいな感じではありますが

しかしそりゃご飯のある方に行くのは当然です

 

立ち上がるシロクマも、あまり見ることが無いので

貴重なものかも知れませんね

手で体重を支えているとはいえ、普段二足歩行はしないでしょうから

難しそうな感じだと思いますが、どうでしょうかね

自然界で、シロクマが二足歩行をすることはありますかね…?

 

<<またしても暑い>>

本当に思いますが、この暑いというのは人間の色々な余力を奪っていくので

正直早く何とかして欲しいところです。やはり冬!冬はすべてを解決します

家の中が常に気温30度 湿度70%です。我慢大会か何かかな?と言うレベルですね

お風呂に入っても、すぐに汗でベタベタになるので

お風呂に入った意味があるのか?と思うくらいです

 

北海道も高温で熱中症警戒アラートを出しており

学校も早めに終わって帰宅させる。と言っていますが

4時間授業でお昼を食べて帰宅させると、大体午後1時頃の帰宅です

一番暑い時間では…と思うところと

エアコンが無い家庭もありますので、むしろ学校にエアコンを取り付けて

ある程度涼しくなるまでは、そこで待機。と言う方が

安全では無いかと思いますが、問題は学校にエアコンが無いことですよ!

 

今後絶対に暑くなるので、早急に予算をつけてくれませんかね…?