すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

総コストの無駄じゃ無いですかね?

今日の一枚

花らしい

このピンク色っぽいところが、花らしいです

どこが花びらで、どこが雄蕊・雌蕊なのか分かりませんね

花が残っているように見えるので、これはもう散った後だ。とも聞きますが

どれが正解か分かりません。まずは本物を見なくては…

 

<<破壊神>>

女神転生で例えたらそりゃ「破壊神」だろう。とメガテンマニアの友人に言われます

古い風習を打破して、新しいものを作り出す

創造のための破壊をためらわずに、いとも簡単に行えるのは

ある種才能だ。と言ってくれましたが、まあ確かにそういうところはありそうです

 

研修を受けてこい。と言われました。別にそれは業務命令なので良いのですが

研修の内容が、全く仕事とかかわりのない分野なので

まあ、こんなものに行っていいのかな。と思うところはあります

良いというので行ってきますけどね

 

そして、本来であれば東京まで行かなくてはいけなかった様子ですが

昨今のコロナの影響で、リモートになりました。やりました

その研修内容の資料を見て驚きました

解説者が読み上げるスライドを、見ているだけ の研修だそうです

 

え?それってYouTubeで見ても同じでは…?

わざわざ皆で集まって行う意味あります?

時間のある時に、見ておいてくださいで良く無いですかね…?

 

更にモチベーションが低下する私です

どうにか、上手くいかないかなぁと今から計画を練っておきましょう