すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

確率は収束する

今日の一枚

匠の技

以前も少し書いたと思いますが

面白半分にマグロの頭を購入してしまって

大変な事になった。と言う事もありましたが

しかしこうやってマグロをきちんと解体出来るというのは

凄い技術だと思いますね

匠の技です。慣れれば出来るとは思いますが、慣れるまでが大変です

道具も、普通の包丁ではありませんしね

しかもこの人、腕時計をしながら解体してるではありませんか

凄いです。料理の時に、しかも魚を料理する時に腕時計と言うのは

水濡れなどのリスクが高いので、装着しないかと思っていましたが

やはりプロは違うな。と思いますね

 

<<アークナイツ、異格エイヤは入手出来ました>>

結局、異格エイヤは当てました。250連で来ました

300連まで行こうと思っていたところ(石は準備していました)

途中で出たのですぐ撤退です。助かりました

また次に向けて貯める作業に入りましょう

 

ちなみに、250連なので、単純計算で5回の星6です

きちんと5回来ました。確率通りですね

内容は以下の通りです

 

百錬ガヴィル

・マウンテン

・異格スワイヤー

百錬ガヴィル

・異格エイヤ

 

うーん。確率的にも低い百錬ガヴィルを2回も当てるのですから

運が良いのか悪いのか。既に持っていたので、少し強化されましたね