すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

それでも、前に進め

今日の一枚

八咫烏

足が3本ありますね。八咫烏です。ヤタガラスと読みます

女神転生ではお馴染みですね。真3では相当長く使いましたし

アマテラスの合体材料にもなります

一般的には、サッカーのユニフォームで描かれている鳥の絵は

このヤタガラスだった気がします

 

<<迷走中だったこの頃>>

試行錯誤と言うか、迷走と言うかと言うかの違いは

その先に、道が開けるかどうか。と言うところにあると思います

迷っても良いと思いますが、その先が開けるならば、試行錯誤だと思いますし

前のところに戻る、もしくは後退しているのであれば、迷走でしょう

結果的に、同じところが良かったね。と言う結論の場合は

どうなるか微妙なところですね

 

と言うわけで、この氷像はとあるお祭りの一枚でしたが

この頃は、コロナの影響も確かにありましたが

このお祭りをどうするか。と言う事で悩んでいた時期。と言うのが分かります

いや、お祭りに参加した人間は分かるのですよ。写真だけでは分かりませんね

 

結果的にこれが試行錯誤か迷走だったのかは、分かりませんが

時代の変化と共に、前に進むといいな。と思いますね

同じことを繰り返していては、取り残されるだけですからね