すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

難易度高いからこそ良いのかもしれません

今日の一枚

夜空のような

夜空と天の川を意識しているように見えますが

果たして真相はどうでしょうかね

そこまで考えていないような気もしますが

そこから想像する事が重要なのだと私は思います

丁度七夕の時期でもありましたし

こうやって飾り付けをするくらいですから

考えているのではないか。と思います。多分

 

<<今日はアークナイツのお話>>

アークナイツ、イベントを進めています

メインシナリオの最終マップは、なかなかギミック的な難易度が高かったですが

最後はもうごり押しですよ。タワーディフェンスではなく、タワーオフェンスです

ホシグマで受け止めている間に、ムリおじとスルトとパゼオンカの集中砲火です

バリアがあろうと、その上からたたき切る感じです

 

この戦法で良いのだろうか。と思うところはありますが

どう攻略しても良いのです。でも恐らく運営の想定している方法とは

違うだろうなぁと思いつつ、高レアの暴力で片付ける事にします

 

そして22日からの交換枠にはケルシー女史が来ましたよ

以前話していたロドスに来て欲しい人の一人ですからね

濁心スカジ・ケルシー女史、バグパイプ、スズランあたりが

今後来て欲しいと思っていましたが、スズラン以外は入手出来た形になりますね

交換枠だと石を使わないのもありがたいです

これでフレンド枠からケルシー女史を借りなくても良いので

周回が楽になる可能性が高いです

 

あとはゆっくりEXステージをプレイして行きたいと思います