すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

小さい秋見つけた

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20190918232919j:plain

1本なのに上下で葉の色が随分違う!

少しずつ秋の気配が近づいています。

本日は10月並の気温と言うことで

非常に寒い一日でした

太陽が出ないと、ホントに寒いですね。

 

寒くなってきた事もあってか

少しずつ、紅葉しているところを見ることが出来るようになってきました

まだ山の上でも始まったばかりなのに、こんな下で早いなぁと思いますが

気の早い木もいるのでしょう。

 

面白かったのは、1本の木なのに

上下で色がこんなにも違う事です。

 

どうして上だけ紅葉してしまったのか

大体毎年この木は上だけ非常に早く色が変わる気がします。

 

栄養が無いワケでも無いでしょうに

一体何故か、不思議です

 

そんなわけで、本日から通勤時に上着を着用することにしました。

風邪を引きかかっている感じもするので

早めに体調を戻すためにも

早めに寝て、暖かい格好をしようと思います

 

今週と来週にかけて、色々とイベントがあるので

体調を崩さないように、注意したいと思います