すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

考えられています

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20211021233446j:plain

見渡す限りの秋

魚眼レンズはこうやって使うのが良いと思います

水平に撮影しても、若干歪む広角になりますが

上下にカメラを振ると、物凄く歪みの効果が強くなって

こうやって、いわゆる魚眼レンズになりますね

下から樹を見上げて撮影した一枚ですが

なかなか広く紅葉が撮影出来て良いのではないかと思います

まあ、よく見ると端の方の描写がちょっとアレですが

この辺は仕方ないですね。そんなもんです

そこまで見る人居ないと思うので、そのまま出します

それよりも、一面に広がる紅葉を見る方が良いでしょう

 

<<インスタント診察>>

結局子どもに関しては病院に行くことになりました

普段行かない病院なので、あまり勝手が分からずでした

問診票に細かく記入したためか

診察を受けるのに、診察室に入って、症状を聞かれる事も殆どなく

胸の音を聞くのも、そんなに短い時間で大丈夫か?と思うくらいに

全ての物事がもの凄いスピードで進んでいきます

そして薬を出しておきますからね。と

 

まあ、薬を出すのに必要な診察をした。と言う感じでしょうかね

もの凄く早い診察で、スピーディで良かったです

我が家の子どもみたいに、体調不良で来ている人が多いのが病院です

サクッと終わらせて帰るに越したことありませんものね