すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

桜も散りましたが

HDDの中には桜の写真が沢山あるので、まだまだ行きます。

 

ちなみに、昨日は子供を寝かしつけ、私も少し疲れたな。と思い

布団に入って少し横になろうと思ったところ、気がついたら午前6時でした。

 

子供が寝るまではPCに触れないので、何とか頑張っていこうと思います。

 

f:id:cheetah_mineo:20190516234226j:plain

見上げる桜

北海道は、いわゆる垂れ桜が見られないのですが

一度、そういう桜を見てみたいと思います。

それまでは、こうやって桜を見上げることにしておきましょう。

もう少し右側も青空だったら良かったのにと思いますが

多分太陽があったのではないかと思います。

 

f:id:cheetah_mineo:20190503073745j:plain

背景ぼかし

空の色と背景ぼかしが上手く行った感じはありますね。

広角で無くても良かったかな。とは思いますが

地面の緑から青い空まで入ったのは、気持ちが良いですね。

後ろの桜も、非常に春っぽいです。

 

f:id:cheetah_mineo:20190516234711j:plain

色が大きく違うのが面白い

手前の桜と、奥の桜と、随分と色が違いますね。

丁度、手前だけ雲がかかり、暗くなったところでの一枚です。

夜桜と昼間の桜が一緒にあるような、そんな不思議な感じを受けます。

ちょっと上の方がうるさい感じもするので、もう少し切っても良かったかな

とは思いますが、一瞬の事だったので、そこまで撮影は出来ませんでした

もっと用意周到にしたいですね。