すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

桜の時期も終わりですね

本日も桜です

そろそろ桜の時期も終わりですねー(ストック的に)

いや、まだまだあるにはあるんですが

同じ物ばかりでも飽きそうですしね。

 

f:id:cheetah_mineo:20190506113824j:plain

たまにはマクロで

結構全景が多い桜ですが、たまにはマクロで花の様子も撮影です

ピンク色が綺麗に出ていましたね

撮影した日は曇りだったので

あまり強い日陰も出来なかったのが、ある意味撮影には向きました。

太陽が出ると、色が綺麗に出ることもありますが

影が出来てしまうのもデメリットとしてありますしね

 

新しいカメラにしたので、撮影出来る幅が広がったのがありがたいですね。

今までのカメラでは、多分撮影できない一枚でした。

 

f:id:cheetah_mineo:20190506103844j:plain

取り除けないものが

電線がどう頑張っても入ってしまうんですよねー

緑と、畑と、桜が綺麗なんですが、どう頑張っても電柱と電線が入ってしまう

惜しい一枚です。

 

f:id:cheetah_mineo:20190506125413j:plain

桜並木

地面に寝転がって撮影した一枚です。

実は上り坂になっておりまして

そこが桜並木になっています

右側を見ていただけると、上り坂というのが分かるかと思います

 

きちんと考えて整備された場所だけあって

綺麗な場所でしたね

また来年、行きたいと思います。