すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

無事に産まれました

本日、娘が産まれました


まだ産まれて1日目なので

暫く要観察ではありますが

とりあえず無事に産まれてきて何よりです


出産自体は、安産で良かったです

母子ともに簡単な事では無いでしょうが

それでも、比較的短く済んでお互いに負担が少なかったと思います

感謝ですね


産まれてきたことがゴールでは無く

始まりなのですが

それでも、無事に産まれて来てくれた事に、涙が出ました

こんな小さな身体で、よく頑張ったなぁと思いました


しばらくは、また赤ん坊中心の生活にはなりますが

それでも、それは僅か何年かの事です

そして、後からやろうと思っても子供は成長してしまいますので、やり直しは絶対に効かない事です


なるべく後悔の無いよう、頑張って行きたいと思います