すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

六花亭、6月のおやつ屋さん

2020年6月の六花亭おやつ屋さんは

 

コロナの影響でお休みでした

 

仕方ないですね。7月から再開予定と言っていましたが…

 

毎月楽しみにしているおやつ屋さんでしたが

4月は普通にありましたが、いきなり毎週おやつ屋さんになったと思えば

毎週おやつ屋さんも最終週は急遽中止となり

5月のおやつ屋さんも中止です

そして今月の6月も中止と言うことで

比較的長い期間食べていないなぁと思います

7月を楽しみにしましょうかね

 

ちなみに、去年食べた「極楽ロール」はもの凄く美味しかったです

専用ラウンジに行かないと食べることが出来ないと言うものでしたが

おやつ屋さんで出てきました。あれは是非再販して欲しいですねぇ

 

さて。今日の一枚ですが

f:id:cheetah_mineo:20200606222259j:plain

赤が眩しい

ナデシコの撮影ですが、やぱり赤は難しいですね

色がつぶれてしまう感じがします

PCで見るとまだ良いのですが、カメラの画面で見ると発色の影響もあって

全体的につぶれているように見えます

緑とのコントラストを楽しめるように撮影すれば良かったと思いますが

そこまでの葉が無かったので行えませんでした。無念

 

ここまで真っ赤な花というのも、あまり無いかも知れませんけどね

あとは色が潰れるのでしたら、もう少し暗めに撮影しても良いとは思います

他の色との対比で見せると言う手が良さそうではありますかね