すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

既に懐かしい

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20201007214027j:plain

有名な観光地 富良野のラベンダーです

北海道の中でもラベンダーで有名な富良野です

たまには、有名どころの写真を載せてみましょう

ただ、ここでの撮影はとにかく人が多くて撮影が難しいことと

三脚禁止になっているので、こちらも撮影が難しいことが挙げられます

何とか人が居なくなるまで待って、それで撮影した記憶があります

後はこの方向は花畑になるので、その中までは人が入っていけませんものね

 

<<昨日のおやつ屋さん>>

リンゴのティラミスとさつまいものモンブランを食べました

特にリンゴのティラミスは美味しかったですね

エスプレッソではなく、紅茶を染みこませたスポンジというのも

一風変わって美味しかったです

 

さつまいものモンブランは、上にかかっているのが栗ではなくさつまいもでした

なめらかなさつまいもで、美味しかったです。

さつまいもは甘いですね。本当に

 

<<伏>>

アマゾンプライムで映画版 伏を発見しました

原作読んだ記憶がありますし、好きな作家さんの作品です

映画の上映時間的に、出来るテーマは限られそうだと思いますが

どんなものか、見てみようと思っています

(むしろ過去編の方が私は好きだったりしますけどね…)

恐らく、過去編はバッサリ切られるのではと思いますが、それで話をどうまとめるのか

その辺も見所です