すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

今はお昼休みですよ

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20201104215338j:plain

だれるカンガルー

丁度行った日は結構暑かったように思えます

昼過ぎという事もあって、活動時間じゃなかったのでしょうか

随分と寝転がっている個体が多く、中央のカンガルーなんかは

眠そうな、迷惑そうな顔をしているように見えて面白かったです

 

動物園は本当に一日居ても飽きないので

ゆっくりと撮影して回りたいと思っていますが

子供は早く次に行きたいと言うので、なかなか難しいですねw

 

<<ダイの大冒険>>

原作も読んでいましたが、今期のアニメも見ています

子供からすると鬼滅よりも理解しやすい様子で

最近はどっちを見る?と聞くとダイの大冒険を見る。と言う事が多いです。作戦通りですな

アバン先生とハドラーの対決シーンで、生徒に別れを告げる先生を待ってあげるハドラー

地味に優しいのでは?と思ってしまいました

初期のハドラーって割と極悪非道なイメージがありましたが

最初からこう言うところあったんですね

 

<<アメリカ大統領選挙>>

トランプ氏VSバイデン氏で争っていますが

非常に拮抗した状況でどうなるのかまだ不明ですね

世論調査などではバイデン氏有利な様子でしたが

そりゃ有利と言われた方は票が減りますからね

勝てるんだから1票くらい下さいよ!とか何とか言って負けてる方も追い上げますもの

日本とは違う選挙システムなので、面白いなぁと思うところもありますが

それ以上に選挙に対して色々と操作出来る余地があるというのも

不思議というか、興味深いです

 

どちらが勝つのか、世界分散投資アメリカにも投資している身としては

何にせよ、アメリカ経済が好調で行って欲しいと思っています

オール・カントリーにしたってアメリカが6割くらいですからね。一番大きいです