すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

オートモードで動いているのか

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20201201222610j:plain

わざとフレアを入れて

太陽の光が強いと、写真に光が入り込んでしまいまして

一般的にはあまり良くないと言われていますが、あえて入れてみました

緑の秋まき小麦とススキで秋を表現

晩秋ですが、少し暖かい感じを表現したかった一枚ですね

 

正直に告白しますが、昨日のブログは書き始めたところは記憶にあるのですが

その後の記憶が全くなく、どうやって寝たのかも覚えていない状況です

後でこっそり加筆・修正する可能性があります

いや、でもジョジョ1部は私かなり好きですよ

最初のジョナサンは波紋も無しで吸血鬼DIOに立ち向かって勝ったのですから

凄いなぁと思います

 

<<鬼滅の映画を見てきました>>

映画の日だったので、鬼滅の映画を見てきました

先に見に行った息子によって、盛大なネタバレを喰らっていましたが

それはそれで楽しめました

流石に、映画ならではの迫力がありましたね。戦闘シーンは凄かったです

 

最後のシーン、刀はどうするんだろう…と野暮なツッコミを入れてしまったり

まずは被害を食い止めるために駆動部分と切り離すんだ。などと

ミステリ好きで色々考えてしまいましたが、総じて良かったと思います

 

流石に2時間近く続けてみると、疲れますね

こちらも、後半に戦闘シーンが中心で急展開が続きますものね

 

映画の日と言うこともあってか、思ったより入場者も多く

小さい子供から杖をついた年輩の方まで来ており

幅広い客層に人気なんだなぁと思いましたね