すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

思い出に変わる

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20201202215630j:plain

青空は映える

桜と青空は相性が大変良いと思います

緑と青空が映えるので、やはり相性良いですね

 

<<ついにPC買いました>>

既に10年近く使っているPCをついに買い換えることにしました

まだ動く。と言えば確かに動きますが

メモリの使用率も非常に高く、余裕が無い事や

そもそも古すぎてOSの問題でセキュリティの問題があったりしていまして

完全に壊れる前には買い換えないといけない。と考えていましたが

アマゾンブラックフライデーで安かったので買い換えました

まだ現物は届いていませんけどね

 

今使っているのは、FEZをプレイするのに購入したようなPCで

今でこそFEZは引退しましたが、昔はおかしいほどプレイしていました

朝起きてまずFEZをプレイしてから朝食を作り、お昼の準備をして仕事へ行き

帰ってきたらFEZをしつつ夕食、家事を行い、眠ると言う感じで

FEZを中心に生活していたような感じです。さすがにおかしいです

ネトゲとはかくも恐ろしいものなのか。でもスプラも同じようなものですね

 

でも、それだけ好きな物があるって、良いことだと思いますけどね

身体を壊すわけでもなく、仕事に支障を来すわけでもなく

好きなことを行えるのって、大変結構な事だと思います

 

だから、私にとってFEZをやり込んでいた時期は、決して後悔していません

むしろ、あれだけ頑張れた。と言う誇りにすらなっています

 

ゲームそのものが良い・悪いではなく

それをどう使うのか。と言う事だと思います

存在するだけで悪というのなら、そもそも規正されていると思いますものね

規正どころか、存在すらしていない可能性が高いです

 

eスポーツとしても今後発展する可能性のあるゲームです

これからも、ゲームをプレイしながら行きたいと思っています