すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

10時間眠りました

昨日は10時間くらい眠りました

 

水曜日の夜は何か寝付きが悪くなかなか眠れませんでしたが

木曜日は普通に仕事も出来て

眠れなかったけど、布団に入って目はつぶっていたから

眠れないと思っていただけで、少しずつ眠っていたから大丈夫かな。と思いましたが

全然そんな事はなく、子供をお風呂に入れている20時少し前には

一気に眠気が来ました

 

何とかお風呂を終えて、子供を寝かせる準備をして

私の方が先に布団に入り、おやすみーと寝ました

 

本当なら22時くらいに起きる予定だったのですが

目覚まし時計をかけてはいましたが、まあ眠いからいいやと眠ってしまい

次に目覚めたのが23時30分頃です

スマホでブログ更新だけでもしようと思い、スマホを手にして昨日の文章を打ち込みましたが

そこで再度寝落ちしてしまい、気付いたら24時を少し回っていました

連続投稿が途切れてしまいました。悔しいですw

 

そのまま眠り、朝起きたのが6時30分頃と言うことで

実に10時間くらい眠っていました。やはり水曜日の夜はあまり眠れていなかったのですね

 

毎度思いますが、寝る直前までスプラトゥーンみたいなゲームをしていると

なかなか寝付けないので、少し考えないといけないなぁと思います

 

睡眠は本当に大事なものです

しっかりと確保して行きたいと思います

健康は、お金じゃ買えないですからね