すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

アイディア勝ちみたいなもんですね

カレーをいただきましたのでご紹介です

f:id:cheetah_mineo:20210213225846j:plain

パッケージから攻めている

この中の小冊子の煽り文ですよ

冊子を開くとこんな感じです

f:id:cheetah_mineo:20210213230145j:plain

左側が面白い

確かに価格も結構しています

何とこのレトルトカレー1個で2000円もします!

そりゃお高くありませんか?と注意書きに書かれるくらいですね

 

こういうのは、大抵見本よりも肉が少なかったりして

がっかりするところですが、このカレーは違います

大変大きなお肉がどっさりと入っていました

どこを食べても肉。肉。肉

言うだけはありましたね

 

玉ねぎが沢山入っているので、割と甘めで子どもでも食べられました

煮込んであるのでスプーンでokと書いてあるお肉も柔らかかったですね

 

お土産のネタとして買っていく分には大変面白いと思います

レトルトカレーで2000円は高いのでそれだけで話題になるし

こんなに牛肉が入っているレトルトカレーは多分無いです

そういう意味では十分話題性はあるかと思います

 

ただ、普通に考えると2000円あるなら自分で牛肉買ってカレー作った方が

よほど沢山食べられるので、やっぱりこれは贈答用というか

お土産用ですよね。いただきものなので丁度良かったです

 

ネットでも買えるみたいなので、話のネタにおひとつどうですかね?