すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

2022年4月 おやつ屋さんと集中力

今日は毎月恒例のおやつ屋さん4月のレビューです

表紙はこんな感じ

f:id:cheetah_mineo:20220417225041j:plain

そうなんですね

六花亭製菓から六花亭に会社名が変わったらしいです

地元じゃ皆「六花亭」としか呼んでいないので

大きな変化は無いと思います

一応、ドレッシングを作ったり、レストランを行ったりと

製菓だけでなく、色々な事を行っているから、と言う理由があるらしいです

 

そして今回の中身はクッキーです

f:id:cheetah_mineo:20220417225212j:plain

焼き菓子は珍しい

いつもおやつ屋さんと言えば、大体生菓子が多いのですが

今回は完全に焼き菓子、しかもクッキー系です

中身に関しては、うっかりしていて娘にかじられてしまったため

残念ながらありません。娘も、油断も隙も無い感じになってきました

 

でも、撮影しようにも半透明の袋に入っており、しかも個包装でしたので

撮影したとしても白く光って見えないと思いますので

気になる方はネットで調べてみて下さい

 

<<長時間運転>>

約4時間運転を2日連続で行いましたので

やはり、知らず知らずに疲労していると思います

昨日の記事は、金曜日に書いていましたので

実は昨夜、土曜日は午後9時から寝ていました

今日も午後は延々と運転していました

 

最近ゲームでも本当に集中しているのは1時間くらいが限度と思いますので

連続4時間程度は、やはり割と長丁場です

スプラなどはプレイが雑になっても、それほど問題はありませんが

車の運転は雑になると命に関わってくるので

集中しなくてはいけないため、なかなかに疲れるのでしょう

ちなみに燃費は約26km/Lでした

長距離のみとは言え、ガソリン車なのに結構頑張りますね

 

この状態でゲームしても良い事はないため、本日は寝る事とします