すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

まだあきらめない

今日の一枚

視点を動かす

ちょっと撮影が難しいなぁと思っても

折角レンズを使っているのですから、人間の目では見えないように撮影すると

それらしく見えるので良いなぁと思います

 

プランターで育成しているレタスが、本日帰ってくると大変弱っていました

最近寒いからやられたのか。と思っていましたが

どうにも、近くには土が散乱した形跡が見えます

 

これは誰かがプランターをひっくり返したな…?

 

犯人は娘だったそうです。まあ子供だから仕方ないです

食べられるはずのレタスが食べられなくなっただけですね

 

<<遥か遠き理想>>

一言でまとめると、何故まだ昭和中期なんでしょうかね?と言うところです

意思決定機関が高度経済成長期からバブル世代ですからね

仕方ないと言えば仕方ないです

 

しかし、今は令和です。ネットの時代です。と力説したところで

何故か私の方が白い目で見られる始末。立場的な戦力に差があり過ぎます

 

しかし、やっと昭和後期から平成へ少し入ってきたくらいになりまして

いいぞ。もっと進めと思いますが、ここらがひとまず限度の様子です

 

失敗しているから何とかしようとするのは良いのですが

その改善方法として高度経済成長期の成功モデルを今に当てはめようとするので

そりゃいくらやっても上手くいかないわけですよ

 

令和の方法が執られるのが先か、プロジェクトがつぶれるのが先か

願わくば、ネットを駆使して物事がうまく進みますように