すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

もう秋です

今日の一枚

過去作より

割と夕暮れに撮影した一枚ですね

結構良い写真じゃ無いかと今でも思います

緑肥にするのに、作られたものでしたね

最近ではあまり見られないので、撮影出来るところも減ってきました

夏が過ぎて、収穫が終わった畑にまくので、実はこれを撮影したのは夏では無く

10月上旬くらいでは無かったかと思います

そういう意味では、夏の思い出かも知れません

 

<<アークナイツ>>

先日のガチャでリィンさんとゴールデングロウを割とすんなりお迎えして

石がそれなりに余っていた弊ロドスですが

今回のエイヤガチャを回した結果、何とかエイヤをお迎えする事は出来ましたが

気が付けば、あらかた石が無くなっていました

まあ、また溜めて行けばいいんですよ。それより人材です

 

前回のエイヤピックアップでは、全て回した結果ケオベが来てくれて

それはそれで強かったのですが、術師最強と名高いエイヤを迎えて

戦力アップにつながるかと思います

お金も無くなりましたが、昇進2まで持って行きました

暫く素材集めの日々ですね。特化するのもどうするか悩みどころです

 

そして、何とムリナールおじさんが実装されるらしいです

職分は解放者。テキーラと同じです

テキーラは地味ですがいざと言う時に頼りになり

非常に良い働きをしてくれる事が多いです

ここぞの一押しに、大変役立っています

 

有休を開放するくだりは、この布石だったのかと思います

絶対にシナリオ読んだ人からは言われそうですねw

 

また石をためておかねばなりませんな…