すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

エイヤ狙いガチャを回す

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220305213546j:plain

サクサクパイ イチゴ味

六花亭サクサクパイに新しい味が出ていたので購入してみました

イチゴ味ですね

 

六花亭はイチゴジャムも売っており、ゴロゴロとイチゴの果肉が入っており

このパイのクリームにも、きちんと果肉が入っていました。高得点です

 

そもそもサクサク食感のために、消費期限が3時間と言うお菓子です

作りたては、何でも美味しいものです。美味しくいただきました

 

<<アークナイツ エイヤガチャ>>

先日から開始されたアークナイツのピックアップキャラである

エイヤを狙ってガチャを回しました

ガチャ石で4回分と、スカウトチケットが26枚あります

これで何とかなるでしょう…と思い回しました

 

今までの結果を考えていれば

もう少し慎重になっていたのかも知れませんが…

でも回さないと始まりませんものね

 

ちなみに、今までの結果と言うのは

バグパイプがピックアップの際には、イフリータが出て来て

サリアがピックアップの時にはホシグマが出てきました

 

今回はピックアップキャラが出てくれ…!と思い回したところ

星6演出が来ました。これは!!と思ったところ出てきたのは…

 

パラス

 

………誰?

 

いやいやいや。あなたではありません

大変申し訳ありませんがそのままお帰り頂いて

他の星6の方と交代してくれませんか?

それも無理?来たからには帰る事が出来ない

 

ははぁそうですか。またしてもすり抜けで知らない人が来るパターンでした

 

2マス先を攻撃できるので重装の後ろに置けば強そうですが

しかしシルバーアッシュも居ますし、地上で後ろから攻撃できる人は他にも居ます

残念ながら、暫く出番は無いのではないかと思います

 

まあ、星6が出て来てくれただけ良しとしましょう

 

諦めきれないので、次のガチャが誰来るかを見つつ

終盤にまた石を貯めて回してみようと思います