すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

発売されましたね

今日の一枚

風が強い

桜の撮影は樹から伸びた枝に花が咲いているので少しの風でも動いてしまいます

そのため、撮影は大変難しい事が多いのです

それはそんな感じの一枚で、普段ならボツですが、まあこんな写真を撮影していますよ

と言う事で掲載です

風のない時に撮影したいですが、やはり天候はどうしようもないですからね

 

<<メイドインアビスのゲーム>>

プレイしていませんが、公式ページと発売前情報を見る限り

ゲーマーとして言えるのはただ一言

度し難い。そうしか言いようがありません

 

メイドインアビスですからね

ハッキリ言って、マリオなどの比ではなく

デモンズソウルスペランカーの類だと思います

アクションゲームのウィザードリィですよね

高難易度のゲームは割と人気はありますが

しかしこれは割と難しい匙加減が求められますからね

 

ヒトがアビスに挑むのは、どれだけの危険性があるのか

そして、どれだけの命が失われたのか

それを考えるのには大変良いゲームになると思いますが

まあ、メイドインアビスだから。で済ませられるかどうかが

分かれ目では無いかと思います

 

原作ファンなら買い、原作知らないなら手を出さない方が無難と言う

ある意味キャラゲーになるのではないかと予測します

 

ゼノブレイド3とスプラ3が待っているために、とりあえず購入は見送りですが

今後の評判などを聞きつつ、購入するか考えたいと思います