すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

暑さに弱い

今日の一枚

涼しくなっておくれ

むしろ寒くてもいいぞ。と言う感じですね

毎日暑くて大変です

本日は熱中症警戒アラートが出ているのに

屋外でイベントです。まあそりゃ分かりますよ

今まで準備を重ねてきたし、色々な人の都合をつけてもらっているのもあります

しかしですよ。この暑さで、屋外でイベントを行うというのは

正直、正気の沙汰では無いと思いましたね

 

暑さに耐えかねて、ぼんやりしてくる私でした

これは熱中症と言うのでは…と思いまして

涼しいところで休みました。気温34度で直射日光の当たるところに居るのは

流石にダメですって。医療人として、ストップをかけたいところでした

 

<<体調不良>>

というわけで、普通に体調が悪いので早めに寝ます

一度寝落ちして、その後起きてきましたが

やっぱりあまり体調が良くないので

このまま寝る事にしましょう。

AC6も気になりますが、ゼノやゼルダがあるので、暫くはおあずけですね…