すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

割と本気で死ぬかと思った

今日の一枚

リスは可愛いですね

見て下さい。口に何かをくわえていますよ

 

可愛いからと言って餌付けはダメ。絶対

 

<<生存競争>>

YouTube研修を受けていました

密室です。窓も無ければ何もありません

最近の北海道は、熱中症警戒アラートが出ておりまして

大変暑いです。冷房使わないと気温34度、湿度75%とかそんな感じになります

 

冷房をつけていますが、それでも何とか気温は29度です。何もないよりマシですが…

 

そんな感じで勤務時間に動画を視聴していたところ…

なんと、冷房が切れました

 

「暑苦しいな、ここ。ふぅ、出られないのかな?おーい、出してくださいよ! ねぇ!」

 

カミーユのネタを披露しようにも、密室なので誰もいません

 

このまま気温が上がり続けたら、危険と判断し、動画視聴をそっちのけで家探しをし

扇風機を発掘しました。団扇も念のために持って行って良かったです。

 

扇風機の出力全開で何とか助かりましたが

この暑さで冷房を止めるのは、どうかしてますよ…

集中冷房なので、私がつけたり消したり出来ませんからね

 

熱中症で倒れても良かったのですが

健康被害が出る方がイヤですからね。職場が持ってくれるものでもありませんし

 

動画視聴はなんか半分くらい暑くてぼーっとしていましたが

まあ、仕方ないでしょう。冷房無しで見ているの私くらいだと思いますよ