すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

平成最後だけど、変わらないスタンスで

平成も終わりですが

終わったものを振り返っても、あまり建設的でないので

今後こうなって欲しい。と言うことを書こうと思いましたが

昨日も書いたので、今日は写真をご紹介です。

 

一気に春が来て、カタクリも満開となりました。

f:id:cheetah_mineo:20190422105454j:plain

紫が綺麗なカタクリ

カタクリの花は、この紫が凄く綺麗で

あまり朝早いと気温が低く、花も開いていませんし

時期的に少し遅くなると、花自体が萎れてしまい

綺麗な紫色が出なくなるので

撮影できる期間が非常に短く難しいのですが

今年は、綺麗な紫を見ることが出来ました。

 

春の花。と言う事だけでなく

花の時期は短く、一瞬という事もあり

撮影できるかどうかは、運という事もあり

時期的に上手く撮影できた時には、しっかりと悔いのないよう撮影したいと思います。

 

そろそろ桜の時期ですので、こちらも撮影して行きたいと思います。

上手く行けると良いなぁ。

 

 

書かないかと思いましたが

一応平成最後と言うことで

ありがとう平成の思いを込めて、ケーキを食べました。

f:id:cheetah_mineo:20190430145243j:plain

クランベリーのケーキです

スイートポテトで有名なクランベリーですが

ケーキも売っており、そのお店のケーキです。

美味しく頂きました。

 

明日からは令和です。

大きく変わるものは無いですが、今後も毎日を丁寧に

しっかりと過ごしていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。