すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

過ぎゆく季節へ

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20210525215450j:plain

春の花

桜の時期にひっそりと咲くシラネアオイです

淡い紫が大変美しいです

緑と薄紫が映えますね

本当に、春は色々な花が出てくるので綺麗で良いと思います

 

しかし、この時期になるとダニも出てくるので注意ですね

あれはまずいです。動きも遅いので感知しにくいのも厄介ですね

山から帰ったら、シャワー浴びないと何となく全身が痒い気がします

完全に気のせいなんですけどねw

 

<<抜歯1日目>>

痛いと言いながらでも仕事をしてきたので

そこまでの強い痛みでも無いのでしょう

痛み止めを飲みながらなんとかやって行くしかありません

しかし問題は痛みのピークは抜糸後48時間から72時間

つまり2日目から3日目にかけてです

今後、より痛くなる。という事ですね

痛み止めを使うしかありません。何とか頑張りましょう

 

<<モンハンライズ>>

2010年発売のMHP3rd以来のハンター稼業に復帰しました

職場の人からも強く勧められたので、購入してしまいました

10年ぶりくらいですが、当時相当やっていた事もありましたので

しっかりと手は覚えていました。知っている相手ならまず負けませんし

動きを最初から見切っていました

当然ではありますが、知らない相手はどうしようも無かったです

コツコツやって行くしかないですね

でも、まあ基本的には職場の人に誘われたらプレイする感じですかね

 

ポケモンスナップやスプラもあるのに

プレイするソフトが増えて大変だなぁと思います

まあ、ぼちぼち体調を見ながらプレイしていくのが良いのでしょうね