すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

眩しい日差し

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20191007222451j:plain

真夏のような日差しでした

10月だというのに、非常に暑い日でした。

太陽が眩しく、強い日差しでした。

花は少しずつ枯れてきていますが、それでも元気に咲いているものもありまして

その一枚を撮影しました。

 

もの凄く太陽光線が強く、影もバッチリ出ていますし

白いところは白飛びしていますが、他の花の色合いなど考えると

このくらい白飛びしても良いかな。とは思いますが、いかがでしょう?

 

この写真は10月6日のものですが

流石に10月7日になると、平年並みの気温となって

最高気温が17度くらいになりました。

そりゃ蜂も急いで蜜を集めるわけですね

 

花の写真は撮影するのが好きなものの一つです

色々な色があって楽しめる事や

花自体が、凄く綺麗だと思うからです。

 

寒くなってくると、それはそれで紅葉や雪など撮影するものもありますが

花が終わると言うのは、少し寂しくもあります。

 

今年の紅葉は、紅葉する前に葉が落ちてしまっているという話も聞くので

大丈夫か心配になりますが、こればかりは仕方ないですね。自然相手ですもの

 

子供が生まれて撮影するものが変わりましたが

その時々で自分が撮影したいものを今後も撮影するでしょう

アップロード出来るものと出来ないものがありますが

皆さんに見て貰えるものは、なるべく見て貰いたいと思っていますので

これからも、写真を見に来てくれると嬉しいです