すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

夏らしい写真(花火など)が暫く続くと思います

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20190803193444j:plain

十勝港花火大会の一枚です

夏らしい作品を。と言う事で

暫く花火の写真が続くと思います

写真整理をしながら、良いな。と思った写真が載ります。

 

本日は十勝港海上花火大会の一枚です。

十勝では唯一の水中花火を見ることが出来る大会で

私は個人的に結構好きな花火大会です。

 

と言うより、花火大会は全部好きですね。

 

今年は少し会場入りするのが遅かったので

最前列を確保できず、少し後ろからの撮影となりましたので

前方に人のシルエットが見えますが、これはこれで

人が沢山居ると言う事が分かりやすくて良いかな。と思います。

肝心の水面が見えないという欠点はありますけどね

 

この十勝港海上花火大会

問題は帰りがもの凄く渋滞することなんですね

普段だったら90分くらいで家に帰ることが可能なのですが

210分くらいかかります。殆どが渋滞でノロノロ運転のためです

 

仕方ないので、例年花火が終わると、暫く車の中で

写真整理をしたり、ゲームをして時間を潰して帰っています

今年も少し遅く出発しましたが、途中で渋滞していたので

再度時間を潰し、星空を撮影してみたりして帰りました

やっぱり帰ったら深夜になっていましたけどね

 

でも、楽しいから良いんです

いつまで撮影出来るか分かりませんが

出来る限り、頑張っていこうと思います

何より、楽しいから続けられるんだと思います