すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

綺麗な色が出ると嬉しい

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20190813235213j:plain

綺麗な青が出ました

紫陽花の花です。

以前リクエストがあったので、撮影してみました。

思った以上に青が綺麗に出て、嬉しくなりました。

 

本日は勝毎花火大会でした。

北海道でも有数の花火大会で、おおよそ20万人以上が集まると言われています

開催される帯広市の人口は約17万人です

人口以上の人数が、花火大会会場近辺に押し寄せるのです

 

コミケに行った事のある人に言わせても

瞬間的にはコミケと同じくらいの状況になっている…という事なので

今年に限ってはコミケ5日目と言っても良かったかも知れません。

 

本当なら、花火大会の写真を選んで掲載したいのですが

枚数が多く、そこまで見ることも出来ていないので

こちらは、後日に掲載したいと思います

 

いつもは自転車で行っていましたが

今年はバスで行ってみました。思ったよりも近い位置に降りることが出来たので

会場入りも比較的楽でした。

 

打ち上げまで約4時間くらい待ちましたが

Switchとkindleがあったので何とかなりました

文明の利器は凄いですね

 

また来年も行ってみたいと思います