すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

エイヤガチャ最終日 回しましたよ

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220317224814j:plain

フランスパン

トカトカのフランスパンですね

パンとかお肉とか野菜とか、美味しいものが沢山あります。と言う意味で

トカトカと名付けた様子です

 

美味しさのためには、ある程度時間も必要になりますし

しっかりと時間をかけて生地を熟成させている様子です

思いつくまま、インスタント記事の私とは大違いです

 

<<アークナイツ エイヤガチャ 最終日>>

本日でエイヤガチャが最終日な事もあって

そもそもガチャを回すかどうかを考えましたが

やはり、星5以上の中堅術師がアーミヤしかおらず

戦力増強のために、必要と考え、ガチャを回すことにしました

 

10連が3回回せます。

何とか星6が来て欲しいと回した1回目・2回目は星5しか出ず

 

これが最後の10連。頼むぞ!と思い回したところ、星6演出が!!

 

この際ロサでも良いとしよう。エイヤ来てくれたら万々歳だ

さぁ誰だ…!!

 

ケーちゃん

 

ガヴィルのシナリオで見た事あるぞ

うん…確かに星6単体術師ではあるね…

ガチャの神はどうしてもエイヤを引かせたくない様子です

 

まあ、しかし重装甲相手にはめっぽう強いと聞きますので

使ってみようとは思います。なんたって星6単体術師ですからね

イフリータは強いんですが、コスト30超えはさすがに重いです