すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

そういえば気になってはいた

今日の一枚

つぶらな瞳

意外と可愛い顔をしているコンドルです

古くからある動物園なので、コンドルも割と高齢らしく

日本でも最高齢の方に入るとかなんとか

 

なかなか新しい動物は、飼育環境の問題もあって入ってこなさそうな感じですので

長生きしてほしいと思います。どの動物も

後は鳥インフルエンザが発生している様子なので、それの感染も恐ろしいですね

 

<<アークナイツ イベント開始>>

アークナイツ、新規イベントが開始になりました

そうです。以前から気になってはいたのですが

このアークナイツの世界、大陸なんですよ

そう。海が出てこないのです

 

何故なんだろうと思っていました

まあ、大陸の中で相当ややこしい争いをしているので

別に海が出てこなくても、全く困らないくらいには

話が沢山あるので、ストーリー的には困らないのでしょうが

しかし、海がある描写はあるのに、全くと言っていいほど海が出てこない

 

海が出てきたイベント、ドッソレスシティにおいても

遠くから海の水を持って来て人工の海を作った。と書かれていた気がします

海が物理的に遠いのも理解出来ますが、直接的な海を避けている気配を

何となく感じていました

 

しかし今回のイベントは海です。これで少し謎は解けるかな?と思いつつも

基本的にアークナイツはすべてを語らない方針なので

これも理解するのは難しいかな。とも思えます

ふんわりと、何となくでも分かればいいかな。くらいのつもりで

読み進めて行きたいと思います

 

ガチャは星5のピックアップが当たったので良しとしましょう

ムリナールおじさんに向けて石は温存しておきます