すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

実地訓練

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220329221008j:plain

緑のオムライス

スマホ撮影ですね

やはりすべてにピントがほぼ強制的に合うので

ピンボケしない利点はありますが、逆にどこを目立たせるかが難しいので

撮影は逆に難しいのではないかと思います

だからみんな加工するんですかね。加工でオリジナリティを表現ですかね?

 

ちなみに、緑なのはほうれん草を入れているからですね

 

<<外食の難しさ>>

コロナの問題もありますが、子どもがいると外食が難しいです

まず、メニューの中から選んだとしても、なかなか待てません

大人ですら遅いと文句を言う人もいるくらいです。でも文句を言っても早くなりません

わざと遅くしているとでも思っているのでしょうか。謎ですね

 

そして、一人で食べる事が難しいので、どうしても大人が手伝います

そうすると、大人が食べる事が出来ません

子どもは自分の食事が終わると帰ろうと騒ぎ始めます

子どもが食べるのを手伝っていたので、あまり食べる事が出来ていない大人です

味わってゆっくり食べる事も出来ません。折角の外食ですが、かきこむように食べます

 

何とも勿体ないなぁと思いますが、大体子どもを連れて行くとこんな感じなので

外食はもう少し後かな?と思っていますが

時折は行かないと分からない事もあると思うので(食事中に騒いではいけない原因とか)

人の少ない時間帯にこっそりと行ってきました

待つのが一番難しかったですが、まあ何とかなりまして

忙しかったけど、美味しい食事でした

一年に一回くらいですからね。ここに行くのは