すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

雪の下から

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220408222401j:plain

雪割り

雪割草では無いですが

フクジュソウも、比較的雪の下から出てきますね

春を告げるような花で、真っ先に咲くので好きな花です

雪と撮影出来るタイミングは、あまり無いので

撮影出来て良かったなぁと思います

 

<<アークナイツ イベント>>

アークナイツのイベント中ですが、何とかメインシナリオは終わりました

ニアールさんは、チェンみたいに別枠で出てくる感じですかね?

 

全然持っていなかったゲル集めに勤しんでおりまして

ただひたすらイベントマップを周回しています

アイテム足りなくなる事の方が多いでしょうからね

 

今のうちに、メインキャラの昇進1でのMAXまでのレベル上げと

スキルレベル7を目指して頑張ろうと思います

とりあえず、一つの性能ユニットあたり、1人は持っていたいなぁと思いますが

遠距離狙撃のアンブリエルなどがまだ育っていないので

この枠をどうしようか悩んでいます

アンブリエル、ファイアーウオッチ、アンドレアナの3人が居ますが

皆スキルが全く違って、使い勝手も違いそうなので

どうしたものかと悩んでいます

 

教官枠はひとまずおば…ゾフィアさんを育成する事にしました

パラスはコスト面が厳しく、使いこなせるか分かりませんので

まだコストの安いウィスラッシュを使ってみます

 

しかし、この2枠は、現在のメンバに入り込む隙はあるんでしょうかね…?