すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

羽が美しい

今日の一枚

帰る前に

そろそろ北に帰る頃合いですが

まだ北海道でのんびりしている一群を発見しました

畑に落ちているとうきびがあるのか、虫がいるのか

一生懸命泥のところを掘り返して食べていました

時折喧嘩もしている様子で、仲が良いと思いましたね

 

鳥インフルエンザもありますので

遠距離から望遠レンズで撮影しました

望遠で車の中からレンズだけ出しての撮影なので

鳥への負担も少ないと思います

恐らくその土地の持ち主と思われるおじさんが通っても

全く動じずに食べていましたので

ある程度人に慣れているのだと思います

 

<<ムリおじ>>

実は石が10万あります

この時のために貯蓄していました

単発チケットは4枚。しかしここ60回ほど☆6が当たっていません

これはとりあえず☆6は来るだろう。と考えて回したところ

3回目でムリおじが来ました。やりました…!

 

何せ元が強い設定なので、作戦記録を見ても

「今更こんなもの…」と言ったりしております。強い

17年も戦闘経験あるって、凄すぎでは…アークナイツは皆若い人が多いイメージです

その中でも、ムリおじはまさしくムリおじですよ

ホシグマとかで7年か。ファントムが9年。ガヴィルは11年ですが

ガヴィルは昔から戦闘しかしていない気がしますからね…

そう考えるとムリおじは戦闘経験かなり多いですね

 

しかし、これでニアール家で戦いが出来ますよ

カジミエーシュのユニットだけで戦うのも面白いかも知れないと思います

こういう変わった遊びが出来るのが、良いところだと思いますね