すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

光あれ!

今日の一枚

ちょっと上過ぎた

そろそろ冬も佳境に入ってきまして

冬のイベントも目白押しとなってきています

 

先日の冬まつりでの花火ですね

3年ぶりの通常開催になった事もあって

非常に人数が多かったです

 

コロナの前もこのお祭りはありまして

今年で60周年と言われていますが

ここ数年はお客さんが減っておりまして

どうにかして人を増やそうとして色々手を打っていました

でも、結局付け焼刃での方法は、根本的な解決策にはならず

結果的に、一周回って今までの方法が一番人が来た。と言う結果になりました

 

駐車場が無いからと言って、会場を分散させるのは

かえって人が減りました。どうしてそうなってしまったのか…今考えても謎です

 

今週末もお祭りがあるので写真撮影に行こうと思いますが

何せ、やはり駐車場の問題もあります

細君は寒いのが苦手なので、送迎は望めませんし

自分で何とかするしかありません

その辺は、頑張るしか無いですね

 

<<アークナイツ 危機契約>>

先日の危機契約が終わったと思ったら、次の危機契約が来ました

間隔が妙に短く無いですかね…?

大体危機契約で使われるオペレータは揃ってきましたが

残るはケルシー先生くらいですかね

ガチャが当たるかどうかの問題ですので、単独ピックアップの時に狙いたいですね

 

ムリおじまで石を貯めているので、早く来て欲しいものです

そしてムリおじ、ゾフィアおb(略)、ニアール、マリアの4人で

一族全員で戦いたいと思っています。あとはムリ叔父が来てくれれば出来そうです

 

しかしこの一家、アタッカーにディフェンダーしかおらず

完全に物理系の一家ですね。まあ騎士だからいいのか…