すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

持ち腐れにならないよう

今日の一枚

振ると楽しい

中に沢山の種が入っていますので

これを秋のうちに、まだ種が入っているうちに振り回すと

種が飛んで楽しいです

こうやって遊んだ記憶がありますね。何でも遊びにしていましたねぇ

 

種も風で飛びやすいように、薄く、軽く作られていますので

振り回すと粉雪のように種が舞い散ります

日差しを浴びると、大変美しかった記憶もありますが

目に入ると痛いので、注意が必要ではありますねw

 

<<アークナイツ 新イベント>>

アークナイツ、テキサスがメインのシナリオが配信されています

それに伴い、テキサスの違うクラスもガチャで出ていましたね

ムリおじが割とすぐ引けたので、今回も石がありましたし

運営から10回チケットが2枚、何の時に持っていたのか覚えていませんが

10回ガチャチケットが1枚あったので、合計30回は引けまして

残りは突撃だー!と回したところ、何とか出て来てくれました

 

強くない?高速再配置としてはおかしいほどの火力出ていませんかね?

 

しかも高速再配置なので、面倒な相手をサクッと叩いて撤退

味方の前線にたどり着く前に削っておいてくれるで、前線が楽できます

 

うーん。使い勝手が大変良いオペレータだと思いますね

 

しかも、先鋒テキサスにもテコ入れが入っておりまして

モジュール装備で何と、初回配置コストがマイナス4ですって!

これも相当大きな変化だと思います

 

久しぶりの上級エリートでは、上級エリートタグのみのランダムで

欲しいと思っていたバグパイプが出てきたこともあり

すっかり金欠です。でもバグパイプも十分強いオペレータですよね

スキル3で強敵相手にも粘れますしね