すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

タイミングを逃さない

今日の一枚

珍しい

動物園の閉園間近に行ったので

動物にご飯をあげているシーンに遭遇しました

普段はなかなか見ることが出来ないシーンなので

これは珍しい。と思い撮影しました

普段見ることが出来ない場面は、特にこのような施設では

積極的に撮影出来るならしていくべきだと思います

普段どういうものを食べているのか。と言うのは、大変興味があります

野生動物では食べないものを食べているわけですので

どういう意図でそれを与えているのか。と考えた時に

楽しみがあると思いませんか?

 

<<天井>>

アークナイツ、先日のガチャで初めて天井まで回しました

テキサスは引いていましたが、欲しいのは濁心スカジです

こういうイベントの時しか、ガチャに出て来ません

石は全て使えば、何とかなる状況です。

入手するタイミングとしては今しかありません。

次にノーシスが来るらしいので、実は彼も欲しいと思っていましたが

恒常のノーシスと、限定のスカジです。そりゃスカジですよ

 

全ての石を使い切り、スカジを迎え入れました

うーん。このスカジ、間違いなく海のモノになってしまっていますよね…

吟遊はソラしか居なかったので、使えるユニットが増える事は良い事です

 

副産物として、ペナンス2回と、ノーシスが来た事

更には前衛ニアールも来ました。こちらも限定キャラです

 

うーん。豪華な顔ぶれですが、お金が足りません!

このゲーム、課金してもお金が増えないので、地道に進めていきましょう

ロドスに入ってくれたオペレータは、逃げないのですからね