すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

重ねる

今日の一枚

何度も登場

近所の神社ですが、近所なので行く事も多く

しかも、この緑の池が大変綺麗で好きなので

何度行っても撮影してしまいます

葉が落ちたりするとあまり綺麗な感じが無くなるので

雨上がりの朝が一番綺麗に見える気がします

 

しかし、この緑の綺麗さですよ。どうしてこんなにも綺麗なのか

恐らくですが、この植物の色合いに加え

木の下ですので、太陽光があまり直接的に当たらず陰影が出来ない事

更に今日は曇りだった事で、色の濃淡も少ない事から

こうやって綺麗な感じに見えるのだと思います

 

これが好き。と言う被写体なので私は何度も同じところを撮影します

興味ないという方は、それはそれで構いませんし

同じく、綺麗だなと思ってくれる方がいると嬉しいだけですね

 

<<アークナイツ イベントを進める>>

新イベントですよ。なかなか通常マップが進められません!

しかし今回のイベントは慢性的に不足している砥石が入手しやすいとの事です

これは参加しないわけにはいきません

理性の続く限り、周回して行こうと思っています。何せ砥石不足で

色々滞っているところも多いですからね

 

新オペレータもお迎えしたいですが、氷結が効く相手がどの程度居るのか

この問題が解決出来ない限り、特にボス戦で輝けるのかの問題はありますし

単純な殴り合いになるのであれば、水チェンやシルバーアッシュ、イフリータあたりに

頑張ってもらえば何とかなりますからね。回すかどうか悩ましいところです

 

しかしこの砥石入手のためのステージもなかなか難しく

一筋縄では行きませんでしたが、やはり水チェンとイフリータで何とかなりました

イベントでは毎回ホリデーストームをぶっ放している気がします