すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

見た目に涼しい

今日の一枚

新しい試み

近所の神社での新しい置き物ですね

今までは花瓶に水を張り、そこに花を生ける事は行っていましたが

今年は初めて、透明の花瓶の中にビー玉を入れて

しかも金魚まで入っています

涼しげな感じが良いですね

もう少し露出を絞って、暗めでも良かったかなと思いますが

白い花は明るくないと綺麗じゃないので難しいですね。好みのレベルです

 

<<気温上昇と花粉症>>

先日まで33度などと高温になってぎゃーと言っていたのに

いきなり21度くらいになってむしろ寒いまで言っていたのに

またしても33度です。1週間の間に天気が変わりすぎですよ

 

それでも、本州の40度に比べれば、まだ良いのかもしれませんね

 

とはいえ、私は今花粉症にやられており

気温が下がった後、急激に気温が上がり天気が良くなると

一気に花粉が飛び、大変な状況になります

 

早くこの時期が過ぎ去って欲しいと思いますが

なかなか時間は一定速度でしか経過しませんし

むしろ花粉症さえなければ良いのになぁと思います

上手い事薬を作ってくれないかなぁと思います

 

色々ありますが、体調に気を付けて行きたいですね