すごい 雑感

思いついた事を書いていくところです

全てを解決

今日の一枚

f:id:cheetah_mineo:20220412224954j:plain

淡い

丁度曇りなので、太陽光がきつくなく

割と綺麗に撮影できました

影が出来るとやはり風景は難しいところがありますからね

 

<<アークナイツ 昇進2>>

ついにシルバーアッシュと散弾チェンを昇進2にしました

うわさに聞く真銀斬を使ってみました

確かにデメリットはあるものの範囲・威力ともに大変高く

これは戦況をひっくり返す状況にあるな。と思うところです

 

そして散弾チェンのホリデーストームも使ってみました

1回に2発使って、32発で終了なので、全部で16回発射+αで

あげくに2回攻撃、敵の防御と移動速度ダウンを兼ね備えています

 

威力も大変高く、こちらもおかしなことになっています

 

現状では相当強いですが、使いどころを選ぶでしょうし

単純にぶっぱして強いものでは無いと思いますが

上手く使って、ストーリィを進めたいと思います

 

今まで貯めこんでいたお金と資源が吹っ飛びましたが

その恩恵はあると…信じたいですね